Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いまさらSkype

どうも、やる気になってるハズのgozaruです。
いや、なってるハズじゃなくてなってるよ、本当だよ。本当だ。

今までSkypeはアカウント取ってチャットを
数回程度しかやった事が無かったけど、
せっかくだからってことでスタンド型のマイク買ってきた。
どのマイクもMac非対応とか書いてやがったけど、
色々ネットで探ってたらMacbookとか以外なら別に普通に使えるらしい。(端子の問題?)
できりゃMacbookでもやりたかったが、まぁいいや、iMacで。
しかし本当に非対応て買いてあんのに使えんのかなーと悩んでいたところ・・・

「USBマイク」を発見!!!!

これにはきちんとMac対応て書いてある!それにUSBだからMacBookでも使えそうだ!
んで持って購入しました。テスト通話もばっちり。
ていうか無料で話し放題て本当に便利さ!ね!いやそんな電話ばっかしないけど。

バッファローコクヨサプライ BUFFALO マイクロフォン USB音源 ブラック BSHSM05BKバッファローコクヨサプライ BUFFALO マイクロフォン USB音源 ブラック BSHSM05BK
(2008/10/02)
不明

商品詳細を見る

PageTop

決意

お、俺はやるぞ!
うおおおおおおおおおーーー!!!!!!

PageTop

最近読んだマンガとか。

GANTZ 24巻。

大阪メンバーがやられる中、遂に七回クリアの男・岡八郎が始動!
ネタバレなので詳しいとこは伏せますが…インフレがいくとこまでいったなぁと。苦笑
もう普通のミッションは今回で終わりなのかな?
次回からは世界とかもっとスケールでかくなりそう。そんな感じすら漂います。
大阪メンバー、クワバラが気に入ってたんですが、
とりあえずなんとか生きてる様子…生き残ってくれド変態!!

GANTZ 24 (24) (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 24 (24) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/10/17)
奥 浩哉

商品詳細を見る

バイオメガ 5巻。

「嘘喰い」と並んで今イチオシのマンガ。
火星からのウイルスにより死滅寸前の地球で繰り広げられる、人造人間・庚の戦い!
殺伐としまくったSFの世界観と、近未来バイクの疾走感がやばいです。
前巻から突然新章に入ってしまって、主人公も読者も「?」な立場ですが、
今後の展開がとても気になります。

BIOMEGA 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)BIOMEGA 5 (5) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/09/19)
弐瓶 勉

商品詳細を見る

エア・ギア 22巻。

絵はすごいんだけど、巻数が進むに連れてどんどん話が
ちんぷんかんぷんになってくるこのマンガ。
しかし、今回の巻でやっとこれからの展開がわかりました。(やっと)
要はジャンプ式トーナメントみたいなのが行なわれるみたいです。
これからバトル三昧で面白くなりそう。
チームの中でブッチャがお気に入りなのでもっと目立たせて欲しいです。
(ビジュアル受けしないキャラの割りには結構良く扱ってくれてますけど)

エア・ギア 22 (22) (少年マガジンコミックス)エア・ギア 22 (22) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
大暮 維人

商品詳細を見る

PageTop

最近のこととか。

念願のiPod touch 2ndを手に入れたぞ!

前からめちゃくちゃ欲しかった。
この前売り切れだったんで予約、めでたく入荷しゲッツしました。
えらいかっちょえー笑

Apple iPod touch 8GBApple iPod touch 8GB
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る

ロックマン9がおもしろすぎる。

これはやばい。もう最高。これが1000円とか安過ぎる。
まさかこんなに遊ぶモードややり込みが搭載されてるとは思わなんだ。
さすがはインティ製といったところか。ロックマン愛が感じられる!

ロックマン9 オリジナルサウンドトラックロックマン9 オリジナルサウンドトラック
(2008/09/17)
III

商品詳細を見る

「IRONMAN」を観て来た。

インクレディブル・ハルクは残念ながら観に行けなかったけど、
アイアンマンはマーブルの中でもかなり好きなので無理矢理観に行った。
単純に面白かった!やっぱこうコミックヒーローが最新技術で
リアルに映画に出てくるとすごいね!脳汁あふれるわ!
ただこの手のものは仕方ないのか、やはり序盤の下りが長ったらしい。
さっさとアイアンマンのアクションを見せてくれと。><
そしてラストのおまけはもう思わずニヤリ。マーヴルファンはニヤリが止まらん。笑

【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン』 1/6スケールフィギュア アイアンマン (マーク3)【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン』 1/6スケールフィギュア アイアンマン (マーク3)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る

PageTop

この夏のできごととか

仕事も繁忙期で帰りが遅いです。
まぁ仕事自体は楽しいし勉強にあるからいいや。

この夏はまぁ盆に出掛けたり適当に映画観て過ごしてました。
とはいえ夏最後に公開されたビッグタイトルら、
「ハンコック」「20世紀少年」「デトロイトメタルシティ」は
未だ観てません・・・。この中の1つは観たい…。

シュノーケルとか買って伊豆に出掛け、初めて水中散歩をしました。
秘境スポットだけに綺麗な魚がうじゃうじゃいる!ここは日本かよと思った
とりあえず色んなトコ出掛けてたら、気付いたら自分の県隅々まで制覇してた。笑
終わり。

最近はまってるマンガ「嘘喰い」。
知略と暴力をうまく描ききってるところが、
他のギャンブルマンガとは少し違ってていい感じです。

AQA 男性用 KZ-9066(エラストラマー製)スノーケル&マスクセットAQA 男性用 KZ-9066(エラストラマー製)スノーケル&マスクセット
()
不明

商品詳細を見る

嘘喰い 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 8 (8) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/06/19)
迫 稔雄

商品詳細を見る

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。