Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

メタルスラッグ

メタルスラッグ6(PS2)をやった。
4,5とイマイチ評判の悪い近年シリーズだったが、
今回6は結構面白かった。やっぱ3にゃ敵わないけど。
過去シリーズに無かった各キャラごとの差別化は面白いと思った。
選択キャラによって戦い方がかなり変わってくる。
手榴弾を全方向に投げられるエリが便利。

今現在、ゲームはほとんど3Dになってしまって、
ドット絵が大好きな自分にとってメタスラはまさに英雄。
6のパッケージに、今回が最終作のような事が銘打ってあるけど
メタスラシリーズにはもっとx2続いて欲しいなぁ。
メタルスラッグ6 メタルスラッグ6
PlayStation2 (2006/09/14)
SNKプレイモア

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタルスラッグ3 (Playstation2)

アーケードで人気の横スクロール型アクションシューティングゲームである「メタルスラッグ」シリーズ。本作は、ネオジオやアーケードの同名タイトルをPlayStation2用に移植したリメイク版である。 独特の2Dグラフィックと簡単な操作性の中に深い戦略が見え隠れするゲ

1-kakaku.com 2006年11月17日(Fri) 00:19


