Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

7月近況

サイトリニューアルの方は、まぁ順調です。
ドメインも先行して取得しました。(まだ誰にも内緒だけど!)
あとはレンタルサーバやな・・・。うむ。

ござるは大体、月に一回は映画館に足を運びます。
最近は中々当たりを引いたのでその簡単なご紹介。

トランスフォーマー/リベンジ
待望の第二弾目でした。とにかくド派手。
内容がこれでもかとばかりにサービス満載のアクションシーン。
「も、もうこんなに食べられません…」ってぐらい見所が多過ぎで最高でした。
作風も一作目のちょっとミステリアスな部分が減って、コメディさが大幅アップ。
前作と違った雰囲気がまた良い感じでした。男の子なら見ろ!いや女の子も!
観賞後、絶対Amazonでトイが買いたくなる。

アマルフィ/女神の報酬
こんなにも観る前から期待した邦画は久しぶり。(邦画が嫌いってわけではなくて)
美しいイタリア名所を背景に行なわれるサスペンス劇は終止目が離せませんでした。
織田裕二はこういう役がめっちゃハマりますなぁ…。かっちょえー。

皆既日食、曇ってたおかげで肉眼でも観れました。わいー。

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-01 オプティマスプライムトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-01 オプティマスプライム
(2009/05/30)
タカラトミー

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。