Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

「ロックマン9」 でるのでないの?

最近になって、様々な憶測が飛び交う「ロックマン9」の情報。
もし、本当に出るとしたらこりゃ大ニュースです。

我々ロックマンファンがどれだけ首をなが~くして待っていたことか。
イナフキンも20周年イベントでロックマンをこれからも大切にするとか
画集で焦らずに待っていて欲しいとか言ってるけど、
マジで出してくれー!
そしてあわよくばX9も出してくれー!
DASHファンにはDASH3出してやってくれー!
ゼクス3も、流星3もじゃんじゃん出してくれー!
むしろカプコンはもうロックマンだけ作れば良いよ!!

ロックマン8 PlayStation the Best for Familyロックマン8 PlayStation the Best for Family
(1997/11/27)
PlayStation

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

