Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。

スポンサーサイト


PageTop

モンスターハンターポータブル2ndG!

一ヶ月以上前にPSP買いました。DSに比べ、すぐバッテリー切れますクソが。
しかも、本体買ったのにソフト何も買ってなかったんです。
(っていうかぶっちゃけ買ったのに全然使ってなかった)
一番欲しい「ロックマンロックマン」はプレミア付いちまって買えねぇし泣きたい…;;;;;


だから話題のモンハンをちょい前に買ってみました。シリーズ初プレイ。
主力武器はランス。好きな防具はフルフル系。只今上位クエストをちょこx2やってます。
っていうか、このゲーム、思ったより時間かかるな・・・。汗

モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさんです。
お、モンハン買ったのですね。

こっちもピスピごと購入してプレイしてますぜよ。

やっぱりみんなで遊べるゲームはいいよね。(G級は一人でやる気がしない。。。)

というわけでマルチプレイをいれたパンダ侍G(笑)に期待!!!

inrash | URL | 2008年06月17日(Tue)20:32 [EDIT]


>inrash
そのうち一緒にやるべ笑
おれへただけど

gozaru | URL | 2008年06月18日(Wed)00:54 [EDIT]


