Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

超像革命

遂に昨日メディコスから発売、
超象革命 ジョジョの
奇妙な冒険ファントムブラッド!

http://www.medicos-e.net/jojo01/index.html

いやーフィギィアとかには全く興味無いが、
対象がコレとなれば話は別。即買い。
っつか美少女萌え系フィギュアは問答無用で引くが、
男の肉体美やロボットはまだいいだろ?男はそういうの好きなんだ。
(まぁ自分はガン○ムとかロボットにゃ興味無いが)

で、事前に1ケース予約買いしといたんだが、
買う時は「中身はランダムとなっていますご了承~」とか
書いてあったから1ケース買ってもいくつかダブったりするのかぁ
と思っていざ開けたら…全部揃っちゃった。(シークレットも)
あ、いや、それで嬉しいんだけどね。うん。
なら最初からそう書いとけばええやん?うん。

ファンが皆買う前から言ってる通り、
ちょっと前にバンダイから出た「超造形魂」より、
この「超像革命」の方が値段も安いし出来もいい!
(向こうもそんなに悪くはないんだけど、比較すると…ね。)
「超造形魂」さんには第二弾で頑張って欲しいッス。
超造形魂 ジョジョの奇妙な冒険1(BOX) 超造形魂 ジョジョの奇妙な冒険1(BOX)
(2006/08/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

