Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。

スポンサーサイト


PageTop

ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス

前回ネタが無いなんて言ったけどとんでもない!
ついこの前、すんごい期待していたものが発売したんです。

ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス。

ファンの間では略してオコワなんて呼ばれてますが。
20周年を迎えたロックマンの記念すべき大ボリューム画集ですね。
俺はロックマンX派なんで(もち全シリーズ好きだけど)
監修を有賀ヒトシ(業界きってのロックマン好き漫画家)がやるって聞いた時は、
あいつ初代ラヴだからX要素あんま扱ってくれないんじゃ…なんて
思ってたら、あれま、どうやら彼はロックマン全般的にラヴなようです。笑
Xのイラストやらラフやらも、もんのすごい掲載されておりました。
価格はなんと3,360円。バカヤロー
でもその値段以上の内容量になっております。みんな買え!!

R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス)R20 ロックマン&ロックマンX オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっとロックマンに興味を持ったので私も買いました。
凄い量のラフが載っててビックリ。

自分的には全然知らないDASHとかエグゼとかも載ってれば
最高だったのですが・・・

InRash | URL | 2008年04月20日(Sun)19:18 [EDIT]


おお!InRash殿も買ったのか!
是非他のDASHやらエグゼも出して欲しいですねぇ。

gozaru | URL | 2008年04月23日(Wed)00:12 [EDIT]


