Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。

スポンサーサイト


PageTop

また一ヶ月空けちまった

またまた前日記から一ヶ月空いてしまった。汗
ので、特にネタも無いけど書きます。
4月から新生活が始まりました。俺の野望はここからです。笑

新生活始まったってのにネタが無いってのも可笑しいですが、
最近観た映画でも。

【魔法にかけられて】
ディズニーが自社の歴史をパロった、実写とアニメーションの融合。
最近のディズニーはイマイチ作品連発だったけど、
これは公開前からかなり期待してた。だって一目で興味湧きまくりだろコレ。
斬新な内容と共に、お話もしっかりしていて面白かった。
とにかく、姫様に翻弄されるNYの人達が笑えます。おすすめ

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック
(2008/03/05)
サントラ、ジェームズ・マースデン 他

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

