Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

ジョジョの奇妙な百人一首

遂に届きました。
値段に見合うようなしっかりとした豪華な作り。
(っていうか高かったんだからそれじゃなきゃ困る)

ケンコバ収録の上の句下の句CD、競技用CD、
句(セリフ)の解説まで載ってるしおり付き!
完全受注生産とはいいますが、まだまだ各所で購入できる…のかな?

でもコレ、完全にジョジョマニア向けですな。
これで遊ぼうとしたら、一般の人がジョジョ信者に勝てるわけが無い。
丁度コレが届いた時、家で遊んでいたので
上の句だけ読んでもらって下の句当てるみたいな事したんですが、
俺様、ほぼ全部正解!ふはははは!(でも全くわからんのもあった…)
ってコラ、あからさまに引くな!
これは俺がただアホみたいに本読んでるからとかじゃなくて、
ただ単にジョジョのセリフ自体に非常にインパクトがあるからなんです。
・・・なんか余計に信者っぷりな弁解になってしまった。汗

誰か一緒に遊ぼうぜ!

超像Artコレクション ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎超像Artコレクション ジョジョの奇妙な冒険 空条承太郎
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

