Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。

スポンサーサイト


PageTop

スマブラX 発売延期

残念ッ…!至極、残念ッ…!
スマブラXの発売日が1/24→1/31にズレてしまいました。
んー、ファンにとっては一週間だけでもでかい!
でもまぁその分少ないような感じがしてた初回出荷数を増やすようなので、
予約したいのにどこも予約閉め切ってる!状態だったのが
この延期で改善されるかも。でも予約しないと買えないだろうなぁ。苦笑

しかしピクミン&オリマー参戦にはやったぜッ!

大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
(2008/01/24)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今頃になってジョジョの単行本第三章、つまり28巻まで集め終わったシャルラです今晩は。
スマブラX・・・楽しそうだけど自分はWiiなんて持ってn(ry
友人が買うらしいので買ったらやらせてもらうつもりです。
・・・そんなことよりWiiを買えって?Wii買うよりもXBOX360ほしいよXBOX・・・。
バーチャファイター5出たしギルティも何か新しいの出てるし(古)
まあアーケード版と同じのはWiiで出てるんですけどねー。
PS2版買いますよ、ええ。



そこッ!情報が古いとか言わない!

シャルラ | URL | 2008年01月16日(Wed)22:38 [EDIT]


>シャルラさん
3部コンプおめでとぅッ!!その調子で4部も笑
スマブラは皆で遊ぶのが醍醐味ですからね^^
格ゲーは全然知らないんですが(ジョジョの格ゲー以外は;;)
自分に見合ったハードを買うのが一番でSHOW!

…でもWiiも良いよ。笑

gozaru | URL | 2008年01月18日(Fri)00:53 [EDIT]


