Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

Wii Fitしてます

最近、もっぱらゲームはWii Fitしかしてないです。
あ、あとDS版FF4か(こっちは難しくて中々進まない汗)

Wii Fit、発売から一ヶ月以上経ってますが、
さすが爆発的に売れてるだけあります。これはイイ!!
既にネットでも高い評価を得てるようですが、ヘタな健康器具とかを
買うより全然安いし(しかも体重計付き)効果もそこそこ。いや、なりより楽しい。
一人で遊ぶにも、勿論パーティ用としても我が家では大活躍してます。

俺はこれ始める前から[やせぎみ]クラスだったので、
目標をそれ以上の体重に設定したんですが…やればやるほど体重減るぞおい。
体重を増やすには主に「筋トレ」の項目のトレーニングをやればいいんだけど
ほら、ねぇ、疲れるわけよ。笑
っってなるとやってて楽なトレーニングを選んじまうわけです、はい。

今は中々品薄で入手しづらいかもだけど、
興味がある人は是非どうぞ。結構長続きしますぞ、これ。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

