Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。

スポンサーサイト


PageTop

New Year 2008

今年もよろしくです。(全然更新してないけど汗)
これからも鈍足マイペースですごめんなさい。
初めて初日の出ってやつを観ました。
ありゃゴールデンに輝いてますぜ。ありがたやx2
おみくじはトホホでしたチキショーうるせー表出ろ!

ジョジョの百人一首が発売したら(迷ったあげく予約しちまった…
嫌がられようが周りの奴ら巻き込んで遊んじゃる。笑

>みねこさん
年賀状届きましたよ!ベリーキュートっす><
おまけがおまけとは思えない高クオリティで驚ッ!!超セクシ~
ありがたやです~、ってなぜきょぬー好きがバレた笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうです。
今年もヨロシク!

今年こそはgozaru氏の新しい動きを楽しみにしてますぞ。

InRash | URL | 2008年01月02日(Wed)18:39 [EDIT]


あけましておめでとうございます。
お年賀無事届いてよかったです。
今年もよろしくですー^^

>きょぬー好き
プロフ!左上のプロフに書いてあるよござるさん!(笑)

みねこ | URL | 2008年01月02日(Wed)21:59 [EDIT]


>Rash殿
今年もよろしく!
まぁ少し安定したら動きたいと思うぜ笑
こっちこそそちらの動きを楽しみにしてるぞ!

>みねこさん
今年もよろしく!
ぐぬ…ちゃっかり見られておったか…笑
まぁいいさ!再度年賀状どうもです><

gozaru | URL | 2008年01月05日(Sat)17:40 [EDIT]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2008年01月06日(Sun)06:29 [EDIT]


