Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

口癖バトン・・・ッ!

えー、みねこさんから「口調バトン」が回ってきましたYO!
何気にgozaruはバトン系をほとんど書いた事がありません。汗
変になっても温かい目で見てやってくだされ。HAHAHA

■ルール■
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定キャラは吟遊詩人です、どもです!
え?性格忘れてないだろうな?ああ、大丈夫さ。きっと。HAHAHA
---------------------


ども~、冬は寒いねぇ。
このバトンってさ、アンカーってのがダメで、えーっと
3人?4人だっけ。回さなきゃなんだって。
・・・過疎しまくりで回す人いないよー、ははは。
とりあえず俺は下の記事にもある乙一ジョジョを
ストーブで暖まりながら読んでるよ、あーぐうたら最高。
そんな感じで早いけど回すよー。

InRashさん:うさ
うむーさん:だんご
尻からマグマさん:ディオ
みんなさん:のびた

毎度コメントどうもな方々です、ありがたいねぇー。
というわけでバトン喰らえぃ。ホイッと

---------------------
ぬぬ…吟遊詩人そのものではなく、
俺が吟遊詩人の口調ってとこが難しいなぁ。汗
すぃませぇん…!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐほっ!
バトン喰らいました。というかウチのほうが過疎ってて
回す人いないw

バトンもろたのは初なんでちょっと戸惑いみたいなものがありますな。
とりあえず、明日の雑記に書きたいと思いまっする。

キャラ指定はだんごですか!任せてくだs・・・・


…あいつって口調どんなんだっけ(慌ててツクール2003引っ張り出す)

追記:んでもって、雑記No.82にだんごの口調で書いてきました。よければどーぞw

うむー | URL | 2007年11月29日(Thu)22:01 [EDIT]


そして伝説へ・・・

どうも、尻からマグマとかいう名前を火葬したシャルラですこんばんは。
名前変えたからバトンやらなくていいんd(ry
サーセンwwww貰っていきますwwww
一応自分のブログのURL晒しときます(´・ω・`)
特に書くことないときでも書くことがたくさんあってもコメントの終わりってどうすればいいのか分からないNE☆
逃亡

尻からマグマ→シャルラ | URL | 2007年12月03日(Mon)12:31 [EDIT]


