Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

宇宙を冒険!マリオギャラクシー

まだクリアしてないのあるのにまた買ってしまった…。
11月頭、ついに発売されたマリオの新作。

やはりマリオというか抜群の安定した面白さ。
Wiiリモコン+ヌンチャクの感度、使いやすさは最高潮。
これだよ、こういうWiiのアクションがやりたかったんだよ!
気軽操作で敷居も低く(当然やり込み部分のステージは難しいが)
ついついもう一回もう一回と進んでしまう。
3D酔いも思っていたより全然起こらなかった。
いやー、しかし映像綺麗だなぁ。
Wiiは画質荒いとかたまに聞くけど、これ以上求めてどうすんだ??

それよりgozaruはこれからの冬、欲しいもんが多くて困ります。
12月に「FF4」、1月に「スマブラX」、2月に「シレン3」。
そんなにクリアできまへん!

スーパーマリオギャラクシー スーパーマリオギャラクシー
Nintendo Wii (2007/11/01)
任天堂

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

FF4!gozaru氏も買うのね。
リメイクは基本的に反対派なんだけど
4がでちゃうとねぇ・・・
ファンは買うしかないでしょ!

gozaru氏はWiiのゲームが多いようだけど
PS3とかは買わないの?

InRash | URL | 2007年11月27日(Tue)20:40 [EDIT]


俺はリメイクは面白ければいいや派。笑
4となると…ねぇ買わざるを得ない!

というのも俺が遊びたいやつが
全部Wiiで出てくれるからPS3は全く興味無いっすねー
高いし。

gozaru | URL | 2007年11月27日(Tue)22:56 [EDIT]


