Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

蛙男商会 鷹の爪 the movie~総統は二度死ぬ~

レンタル開始したのでやっと見る事ができました。
本当は劇場公開時に見たかったんだけど。
(いや別にこの絵に1000円~払えるかとかそういうんじゃないよ汗)
いわずもがな、新しいアニメーションの手法を編み出した、
ギャグあり、感動ありのエンタ満載のアニメ作品。

この映画版は、いままでの
DVD収録やネット公開の話より抜群に面白かった。
(特に制作費メーター関連。あんなネタなんで思いつくんだ。笑)
このスタンスで映画という長丁場を、
観ている側が飽きる事無く最後まで楽しめるのは凄いッ。

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~ スタンダード・エディション 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~ スタンダード・エディション
FROGMAN (2007/10/26)
東宝

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

30万HITおめでとうです!

少し遅れながら・・・


ついに30万ヒット!おめでとうございます!
思えば自分が初めてこのサイトを知ってから3年以上の月日が経っちゃってるわけなんですねー。
なんか長いようで、あっという間にも思えました。

手土産が何もなくてごめんなさい;
そいではっ

うむー | URL | 2007年11月06日(Tue)15:35 [EDIT]


