Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

ゴッドオブウォー2 終焉への序曲

遂に先日、発売されました
GOD OF WAR2!!
海外発売から実に半年以上の月日が経ち、
やっとこさ日本で発売してくれました。
あ~、ちゃんと出てくれて良かった良かった。

まだ序盤の方ですが、
やっぱクレイトスかっこEEEEー!
最近のゲームにやたら有りがちな
キャラ受け指向や萌え指向といった路線からズバリ外れてくれた
ヒゲ、ハゲ、マッチョの主人公クレイトス。
ビジュアルもアクションも最高にかっこいいです。惚れます。
今回は、前作で唯一惜しかったというべき、
ボス戦の少なさも解消されまくり!ボス多いなおい笑
演出とカメラワークはゲームというよりもはや映画に近い。

やった事無い人は、是非。
…てかクリアしてないゲームが増える一方だ。汗

ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲 ゴッド・オブ・ウォーII 終焉への序曲
PlayStation2 (2007/10/25)
カプコン

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

