Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

ドラゴンボールZ sparking! METEOR

俺はドラゴンボール大好きっ子です。
アニメの方はあんま観た事無いけど。GTだけは
内容をどうしても知りたかったので友人に借りて全部観た。
やっぱりアニメ観るのは苦手です、何度途中寝た事か…。

とまぁそんな話はどうでもいい。
俺が今回紹介するのはWiiの「ドラゴンボールZ sparking! METEOR」。
sparking!シリーズの集大成ともいえる今作。
キャラゲーだと思ってバカにしてはいけません。
内容は非常に熱く、初心者から上級者まで納得のアクション対戦。
敵をぶっ飛ばす→先に回り込む→更にぶっ飛ばす→瞬間移動→さらに…
と、いったようなDBをまさに体感できるような爽快システム。
ネットでの評判もすこぶる良い様。
そして登場キャラクターなんと160人以上という凄さ。

タンバリンやアックマン、
果てにはブルー将軍やアラレまで出すか。笑


WiiかPS2を持っててDB好きなら買い。
Wi-Fiドラゴンネットバトルで是非俺と戦いましょう。

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 特典 神龍キーチェーン付き ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 特典 神龍キーチェーン付き
Nintendo Wii (2007/10/04)
バンダイ

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴースト・スカッド(Wiiザッパー同梱版)

アーケードでの面白さは折り紙付だと思いますので、wiiのグラフイックがちょっと心もとないことと、wiiザッパーとの愛称さえ良ければ、ハズスことはないソフトだと思います。個人的には、wiiのリモコンとヌンチャクをザッパーと一体化してマシンガンにみたててのテロリスト

Wiiをあげる 2007年10月19日(Fri) 01:32


