Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

映画の秋

最近はTSUTAYAが誕生日月という事もあって
やたらレンタル半額になるのでいろいろ借りて観てます。

そんなかでの当たり!!
遂に「プリズン•ブレイク」に手を出した!これが中々面白い!
(24は流石に数が半端じゃないので・・・汗)
牢獄という限られた環境の中でいかに動くか!?というのは、
ジョジョ6部でもそうだったけど、かなり燃える。

マーヴルの古株映画、
「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」も観て来た。
やっぱなんかスパイディやX-MENと比べるとウーン…て感じ。
それにしても前回も思ったがサブタイトルがダサ過ぎやしないか?
(一作目は「超能力ユニット」)
お騒がせクローズド・ノートや包帯クラブも観たい。

プリズン・ブレイク vol.1 プリズン・ブレイク vol.1
ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル 他 (2006/05/11)
20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

