Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

Webコミック

最近、Webコミックをいろいろ読んだりした。
ヘタに店に置いてあるマンガなんかより余程面白い。
何よりタダだし。特に気に入ってるものを紹介。

痴漢男
2ch生まれの感動話をマンガ化。用語が多くて意味判らんトコも
あるけどそれを吹っ飛ばす面白さ。そして毎日2ページ更新は凄ぇ。
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/
ストレートガール
3DCGで描かれた少女達のハチャメチャな日常。クセになるw
http://jump.shueisha.co.jp/henshu/JDM/
ウィズダムじごく
学習漫画風冒険漫画。これ読んでWebコミックにハマった。
http://sinegami.s67.xrea.com/kayamatetsu.com/wsdm/
プ・・・
擬人化プ○さんマンガ。キャラがすんごい個性的。
http://www.geocities.jp/makidontstop2/
スーパーリアルRPG
RPGの世界を現実的に。主人公が可哀相過ぎw
http://www.sinri.net/n/srrpg.htm
いわせてみてえもんだ
遂にヤングガンガンで連載。Webでは続き描かないのかな…。
http://sato99.fc2web.com/
痴漢男 痴漢男
板野 住人 (2005/04)
双葉社

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

