Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。

スポンサーサイト


PageTop

Blog復活

と、まぁ突然のブログ復活ですけども。
もう余裕も無いくせに学生最後だからって遊んでばかりいるダメ人間です。

この夏もいろいろ映画観たよ。
やっぱ夏は映画観に行かなきゃだよ皆さん。

【スパイダーマン3】
とにかく俺はヴェノムさえスクリーンで観れれば文句は無いッ!
最新の映像技術で表現されたヴェノム様は最高にカッコよかった><
もう少し長く観たかったなぁ…。

【パイレーツオブカリビアン-ワールドエンド-】
デップもかっこいい。オーランドもかっこいい。
それでいいじゃないか。…というかやたら長くて疲れました。汗

【プレステージ】
ヒュー?ジャックマンのファンってこともあるけど…。
それとは別に観に来た人に荒木先生の映画イラストステッカー配布!(←本当の目的)
マジシャン同士の人間臭い戦い。なんか演出が似てるな~と思ったら、
やっぱりあの「メメント」の監督と同じでした。話が難しいかった…。

【ダイハード4.0】
ブルース?ウィルスは本当にもう渋すぎてかっこよすぎ。
中身もダイハードシリーズの最新作として恥ずかしくない内容だった!

【レミーのおいしいレストラン】
やはりピクサーにはずれなし!!(断言)
なんでこのスタジオは毎年こんなに面白いもの作れるんだ??
レミーとリングイニの絆の過程、感動します。オススメ。

【トランスフォーマー】
ストーリーはさて置いて。映像を観るだけでお腹一杯!
やっぱりロボットは変形、変身こそがかっこいい!
(俺がガンダムやエヴァが好きになれん理由はこれのようだ…)

とまぁもっと観たいのもあったんだけど。それはDVDで我慢。
これからやるのではピンポンの監督の「ベクシル」がかなり楽しみ。
ただピンポンの演出の仕方には驚かされたけど、これがアニメになっちゃうと
どうなるんだろ??
ピンポン ピンポン
窪塚洋介、中村獅童 他 (2006/10/20)
アスミック

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先生!映画館に行ける程の金が無い自分はどうすればいいんd(ry
家に殆どいるのでニコニコ動画で1日を過ごしてて高校の宿題に全然手を付けてないです、はいorz
ニコニコ動画見始めてから再度遊戯王が好きになったのに大戦相手が居ないと嘆いてばかりですorz
こんな自分はどうすればいいんでしょうかね!

・・・はぁ、昭和に生まれたかった・・・(死

尻からマグマ | URL | 2007年08月14日(Tue)19:16 [EDIT]


せっかくの夏休みはどんどん外へ遊びにいきましょう!
青春時代は後で嘆いても帰ってこないぞ!(体験者は語る。汗)

遊戯王は全然わからないですねぇ…すんません
ポケモンカード野郎だったもんで^^;;

gozaru | URL | 2007年08月15日(Wed)17:39 [EDIT]


