Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

テレビジョン

この前、もう既にネタが無い!と書いたら
コメントにて、カテゴリのTV
未だ0件だからそれ関連の事はどうよ?と言われたので、
そういやそうだな…と思い、今回はTVの話を少々…。

…といっても最近テレビ全然みたいんだよねぇ・・・。
映画とかDVDだったら観てるんだけど。
ちょっと前まではダイバスター観てたけど、
それも放送開始から第十話くらいまで。
全国的に人気が出た頃には既に観てなかった…。
毎回恒例のゆりっぺが作る変なカウントダウンが好きだった。
リュウジ「少数点はいらないんじゃないか?」

たまに観るのは、
深夜のCDTV,ランク王国,ぷっすま,くらいかねぇ…。
本当にたま~~~にだけど。
あとはロードショーとか適当にそん時やってるドラマとか。
FNS地球特捜隊ダイバスター2 FNS地球特捜隊ダイバスター2
TVバラエティ (2006/11/15)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

