Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

ポケモン

発売して間もなく爆発的売上で案の定売切続出のようですね。
ポケットモンスター ダイヤモンド/パール。

で、折角DS持ってるので買った。
ポケモンは赤緑はプレイ済、金銀はちょいかじった程度。
アドバンス版は全く知らず。久々のポケモンワールド。
そしてつい先日クリア。
赤緑の頃は四天王とか結構楽勝だった気がしたんだけど、
今回マジきつい。もう勝つのすんげぇギリx2。敵強いの。
これは恐らく自分がヘタになってるんだろう。昔と比べて。
チャンピオン倒した時は嬉しさのあまり雄叫び。(ウオォー!)
やっぱポケモンは子供から大人まで楽しめるとしみじみ思った。

クリア時のパーティポケモン。
Lv.63 エンペルト
Lv.54 クロバット
Lv.52 ドンカラス
Lv.51 チェリム
Lv.42 ミミロップ
Lv.47 ディアルガ
ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし) ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近のポケモン

ども。
ウチの周りでも流行ってます。
自分はDS持ってるけど買いませんでした。
最近ゲームやる暇ないの、本当。

ござる氏のクリアポケモンを見たけど・・・
知ってるポケモンがいない・・・

侍狼 | URL | 2006年10月12日(Thu)01:48 [EDIT]


