Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

次世代機

カレンダーをふと見ると…
今週、月・火・水とブログ書いてなかったのね。汗
いやーまいったね、こりゃ。

…以後気をつけよう。うん。

さて、そういえば
もうPS3が世に出てるんですよね。
ニュースみるまで全く気付かなかったよ。
早速不具合などが見られるみたいだけど、
初期型を買う人って本当勇気あるっていうか…なんていうか。
まぁ最初に買う人がいるんだから後々安くなるんだろうけど。

ちなみに俺はどっちかっていったらWiiがいい。

Wii > Xbox360 > PS3

みたいな感じ。なんでだろうね、PS2は迷い無く買ったのに。
ユーザーの事をいつでも第一に
考えてくれてる任天堂を、gozaruは応援します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

