Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。

スポンサーサイト


PageTop

映画 ファントムブラッド2月公開

来年、2月に公開予定の
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドの
公式サイトオープン&先行プレミアムチケットが発売される模様。
一応自分の県でも上映する所はあった。
…電車乗ってかなけりゃならんけど。県庁所在地でやれよ!
映画館たくさんあんだから!

公式サイト(まだ何もないけど)
http://www.jojo-movie.com/

この映画は、以前ジョジョ3部の
OVAを手掛けた人達が作るとの事。
3部アニメは原作とは一味違ったDIO戦など、
非常に面白い買ったんで(あのDIOの声はクセになる笑)
とりあえず映画の方も安心…。
ただ…スピードワゴンが出ないのにはどうしても納得いかねぇ!
ジョジョの奇妙な冒険 Adventure.13 ジョジョの奇妙な冒険 Adventure.13
荒木飛呂彦、 他 (2002/10/25)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジョジョネタを最近見かけるようになってきたなぁ・・・

ござるs、ご無沙汰しておします、最近尻から火から尻からマグマにHNを変えた者です。(を覚えてるかな?)
タイトルで言ったように、最近ジョジョネタが見られるようになってきてジョジョの漫画買おうかな・・・と思い始めてきましたw
それではまた今度~。


ノシ

尻からマグマ | URL | 2006年11月25日(Sat)15:07 [EDIT]


買おう!

買いなさい。(命令
文化庁メディア芸術祭でも、
スラムダンクに次ぐ第二位!!
ジョジョが世間に認められてきている証拠ださー!

gozaru | URL | 2006年11月26日(Sun)02:23 [EDIT]


最近冗談抜きにジョジョ夢を見るのはそういうことか・・・
ジョジョラーを増やせというお告げだったんだ!(何
ジョジョは買った方がいいですよ。僕は持って無いんですが、絶対ふとした時読みたくなりますから。新しく刷られた最近のだと色々直されちゃってますから、少し古めのをオススメします。

(ちなみに、夢の内容は、春に見たのが僕がスター・プラチナ使ってバスケしてる夢、最近のはエンペラー出して何か『スタンド出ちゃったよ!』ってはしゃいでる夢、一番最近のはシルバー・チャリオッツを僕が出して廃ビルでヴァニラと戦闘してる夢でした)

GONN | URL | 2006年11月26日(Sun)23:21 [EDIT]


古本屋回ったんですけど一巻が見当たりません・・・OTZ
途中の巻から買ってもいいんだけど、やはり一巻を見ないと話の内容が掴めない気がするんです・・・(気のせいかな?)
何処かで一巻売ってないかな~♪

尻からマグマ | URL | 2006年11月27日(Mon)00:52 [EDIT]


