Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

寒いぞコンチクショー!

あー寒い。
今期初の冷え込みですなぁ。
今こうしてキーボード打ってる手もかじかんでる。
そういやもう11月なんだもんね。寒くもなってくるわな。
よく暑いのと寒いのどっかが好き?っていうけど、
自分は絶対に暑い方がマシだと思う。
全体的には寒い方が好きって方が多いらしいが、
わからん!だって寒かったら動けないじゃん。
暑くても動けないって思うかもしれんけど、

暑い時に冷房→問題無く活動可

寒い時に暖房→その場から動けない活動不可

っつー事で、暑い方がいい派です。
いや、暑いのもそりゃ嫌いだけどね・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

