Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。

スポンサーサイト


PageTop

今夏に観た映画

さてさて、ブログ二日目。
早速始めた事を侍狼殿にバレてしまったよ。早いよ気付くの!
少し経って慣れてから言おうと思ったのに…チキショウ。
侍狼殿、いろいろ教えてねん。

何書こうかなと思ったところ、今夏観た映画の話でも。
※個人的な感想なので気にしないでね

「パイレーツオブカリビアン2」
デップによるデップの為の映画だった。
おバカなジャック観てるだけで楽しい。
しかし前作鑑賞は必須かな。
「カーズ」
やはりピクサーにハズレ無し。
物語映像音楽どれを取っても非の打ち所無し。
やっぱジョンラセターは半端じゃねぇー。
今度発売のDVDには短編アニメ「ワンマンバンド」付き。
こっちも短いながら面白いので観た事無い人は是非。
「ゲド戦記」
ファンから賛否両論らしいと聞いたが…観てちょい納得。
まぁ他のジブリ作品はほとんど観た事無いんだけど。苦笑
ただ、言われてる程つまらなくはなかったよ。
演出もキャラクタの設定も説明無さ過ぎでよーわからん。
「X-MEN ファイナルディシジョン」
一時は監督変更とかで心配だったけど…全く無用でした。
もうね、ミュータントのオンパレード。
次々とやられてゆくのが観てて勿体無くてx2。苦笑
VFXアクションは勿論、ドラマ的にも悲しくて切ない。
ラストバトルは衝撃走った。ただただ圧巻。
つか、サイクロプスことスコット君扱い酷過ぎw

他に夏にやったのといえば
「GOAL!」「ダヴィンチコード」「ブレイブストーリー」。
映画じゃ観れなかったのでDVDで観たいわぁ。
カーズ カーズ
ラリー・ザ・ケーブル・ガイ、ボニー・ハント 他 (2006/11/08)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

