Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

なにをするだァー!

さてさて先日発売した、ジョジョ1部ゲー。
とりあえず一通り遊びました。
というか特典ディスクが、よだれズビッとなるくらい豪華。
荒木先生ロングインタビューからCM収録、劇場版予告編まで!
人によっては本編ゲームより、
コッチの特典の方が楽しめるとか。苦笑

で、発売前から気になってた事が一つ。
もうファンの間ではお馴染みのジョジョ第1巻第1話における、
何十年と修正されなかった伝説の誤植、
「なにをするだァー!」
が、ゲームでは流石に修正されてしまうだろうと
半ば諦めかけていたのにッ・・・

二週目プレイで再現されてるゥー!!

さすがバンダイ!俺達にはできない事を平然としてやってのける!
そこにしびれるゥ!あこがれるゥ!!
って事でこれはマジで聞くの必見。買ってない人は買っとけー!け!
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
PlayStation2 (2006/10/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

