Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

EAT-MAN

以前、侍狼殿に借りて読んで凄いハマった。
再び無性に読みたくなり、丁度買えたのでまとめ買い。
結構前に読んだから内容はあんま覚えてない。
とりあえず2巻まで読んだ。やっぱ面白い。
おおまかなお話としては…、
冒険屋という職業の、ネジを食べる謎の男ボルトが
毎回いろんな事件や依頼を解決していくみたいな。
こういうスタンスの漫画大好き。(王ドロボウJINGとか蟲師とか)
しっかし、この人、本当話作るのうまい…。
主人公も設定、ビジュアル最高ですわ!
っつー事でオススメですわよ。
EAT-MAN 18 (18) EAT-MAN 18 (18)
吉富 昭仁 (2003/03)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

EAT-MAN

コレ見て最近また読み始めたよ。
やっぱりおもしろい。

しかしこの作者今連載持ってなくて無職。
なぜだろう・・・?

侍狼 | URL | 2006年10月31日(Tue)20:19 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EAT-MANについて-アニメバザール ぽんぽこりん

EAT-MAN『EAT-MAN』(イートマン)は、1996年から2003年に「月刊電撃コミックガオ!」にて連載された吉富昭仁の漫画作品。単行本全19巻。1997年および1998年にはアニメ化されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:

アニメバザール ぽんぽこりん 2007年02月08日(Thu) 16:58


EAT-MANについて-アニメバザール ぽんぽこりん

EAT-MAN『EAT-MAN』(イートマン)は、1996年から2003年に「月刊電撃コミックガオ!」にて連載された吉富昭仁の漫画作品。単行本全19巻。1997年および1998年にはアニメ化されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:

アニメバザール ぽんぽこりん 2007年02月14日(Wed) 07:42


