Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

PS2 ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド

震えるぞハート!
燃え尽きるほどヒートッ!!
PS2 ファントムブラッド発売ィッ!

早速遊んだ。
とりあえずツェペリさんから波紋教わる所までやった。
なんつーかね、原作再現度はもう凄まじいッ!
なによりフルボイスってのがいいね。セリフもほぼ完全収録。
スタッフのジョジョへの愛が凄い伝わってくる。
肝心のアクション部分は、まだ波紋使えたたてなので判らず。
波紋使えない青春時代の戦闘はちょい物足りなかったかな。
なんかオリジナルストーリーなどもあるようなので楽しみーん!
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
PlayStation2 (2006/10/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

