Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

カルチョビット

GBAの「カルチョビット」
サッカーチーム育成シュミレーション。

結構前に買ったから、
もう結構やり続けているんだけど未だにクリアしてない。
いや、っていうかできない。汗
元々シュミレーション系自体は全然経験が無いから
いろいろと手探りしながらゆったり遊んでるんだけど、
まだまだ終わりが見えない。うん。
最終的な目的は、たぶん世界クラグカップが優勝する事
だと思うんだけど、今だに国内1部リーグの中堅止まり。
いや、敵チーム強いんだよ。
一位の強豪チームになんて戦力差あり過ぎで絶対勝てん!
せめて1部リーグで優勝したいわぁ~…。
サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット
GAMEBOY ADVANCE (2006/05/18)
任天堂

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

