Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。

スポンサーサイト


PageTop

いつも持ち歩いてる本

いつも鞄の中に忍ばせてる文庫本。
どんどん目が良くなるマジカル・アイシリーズ。
毎日欠かさず続けていると本当に効果があるようで…。
まぁ自分は暇な時とかにたまーに読む程度だけど。
(だからいつまで経っても回復しねーんだよ)

文庫版だけでも結構な数出版されてる。
是非あなたの鞄にも一冊どうでしょうか。
どんどん目が良くなるマジカル・アイ MINI BLUE どんどん目が良くなるマジカル・アイ MINI BLUE
徳永 貴久 (2005/10/24)
宝島社

この商品の詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ開設おめでとうございます

お久しぶりです。
今までの日記見ましたが、痴漢男面白いですよね。僕も毎日見てます(笑)ネタバレ(?)になりますが、ロリのところは更新がホント待ち遠しかったですよ。
あと洋楽は、僕はクイーンとメタリカ聴きますね。特にクイーン大好きですwグリーンディも今度チョコラータでも食べながら聴いてみます(笑)

gonn | URL | 2006年10月21日(Sat)22:53 [EDIT]


痴漢男は毎日更新だから目が離せませんな-~-
洋楽は興味はあるけど、どれから
手を付けていいかわからんので困るのよねぇ…汗

gozaru | URL | 2006年10月23日(Mon)00:10 [EDIT]


