Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

口癖バトン・・・ッ!

えー、みねこさんから「口調バトン」が回ってきましたYO!
何気にgozaruはバトン系をほとんど書いた事がありません。汗
変になっても温かい目で見てやってくだされ。HAHAHA

■ルール■
0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとか貰ったら、回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定キャラは吟遊詩人です、どもです!
え?性格忘れてないだろうな?ああ、大丈夫さ。きっと。HAHAHA
---------------------


ども~、冬は寒いねぇ。
このバトンってさ、アンカーってのがダメで、えーっと
3人?4人だっけ。回さなきゃなんだって。
・・・過疎しまくりで回す人いないよー、ははは。
とりあえず俺は下の記事にもある乙一ジョジョを
ストーブで暖まりながら読んでるよ、あーぐうたら最高。
そんな感じで早いけど回すよー。

InRashさん:うさ
うむーさん:だんご
尻からマグマさん:ディオ
みんなさん:のびた

毎度コメントどうもな方々です、ありがたいねぇー。
というわけでバトン喰らえぃ。ホイッと

---------------------
ぬぬ…吟遊詩人そのものではなく、
俺が吟遊詩人の口調ってとこが難しいなぁ。汗
すぃませぇん…!


PageTop

The Book ~ジョジョの奇妙な冒険~

ついに出ました。
小説界の若き奇才、乙一が構想+執筆に約5年かけた
ジョジョの奇妙な冒険第4部のノベライズ、
「The Book ~jojo’s bizarre adventure 4th another day~」!
本当に本当に待ち焦がれたぞ~!

本がやたら豪華。笑
こりゃ一体どこの洋書ですか。とてもコミックの小説本とは思えねェ。
書店にも目立つ所に大量陳列されていて嬉しい限りですじゃ。

ついでに同じく発売した「ユリイカ11月臨時増刊号」も要チェック!
まるまる一冊、ジョジョの特集だぜイヤッホーイ!

The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day
乙一 (2007/11/26)
集英社

この商品の詳細を見る

PageTop

宇宙を冒険!マリオギャラクシー

まだクリアしてないのあるのにまた買ってしまった…。
11月頭、ついに発売されたマリオの新作。

やはりマリオというか抜群の安定した面白さ。
Wiiリモコン+ヌンチャクの感度、使いやすさは最高潮。
これだよ、こういうWiiのアクションがやりたかったんだよ!
気軽操作で敷居も低く(当然やり込み部分のステージは難しいが)
ついついもう一回もう一回と進んでしまう。
3D酔いも思っていたより全然起こらなかった。
いやー、しかし映像綺麗だなぁ。
Wiiは画質荒いとかたまに聞くけど、これ以上求めてどうすんだ??

それよりgozaruはこれからの冬、欲しいもんが多くて困ります。
12月に「FF4」、1月に「スマブラX」、2月に「シレン3」。
そんなにクリアできまへん!

スーパーマリオギャラクシー スーパーマリオギャラクシー
Nintendo Wii (2007/11/01)
任天堂

この商品の詳細を見る

PageTop

オシモ・・・

先日から容態が思わしくないオシム監督。
一刻も早く、状態が良くなるよう祈ってます…。

浦和レッズが優勝しクラブW杯出場や
昨日のベトナム戦圧勝など、いいニュースがある一方で
なんだか手放しに喜んではいられない状況の日本サッカー。
うーむ、心配心配。

日本人よ! 日本人よ!
イビチャ・オシム (2007/06)
新潮社

この商品の詳細を見る

PageTop

あれれ、30万HITだってッ!?

前回のうむーさんのコメントで気づいたよ…。

祝☆300000HIT!!

本当にもういつの間にッって感じでしたよ汗
ついこの前まで27~28万くらいじゃなかったっけ??
なにはともあれ、こんな更新完全に途絶えてるような所に、
毎日どなたかお客様が訪れてくれているということは、
大変嬉しいことです。ほんと更新しないとバチがあたりそうです。

この前は休日を利用して
東京のでっかーいデザイン祭や、佐藤卓の「water」展とか観て来た。
どっちもすんごい興味あったんで、かなり大満足。ぞくぞく
疲れたけどな。

クジラは潮を吹いていた。 クジラは潮を吹いていた。
佐藤 卓 (2006/09)
トランスアート
この商品の詳細を見る

PageTop

蛙男商会 鷹の爪 the movie~総統は二度死ぬ~

レンタル開始したのでやっと見る事ができました。
本当は劇場公開時に見たかったんだけど。
(いや別にこの絵に1000円~払えるかとかそういうんじゃないよ汗)
いわずもがな、新しいアニメーションの手法を編み出した、
ギャグあり、感動ありのエンタ満載のアニメ作品。

この映画版は、いままでの
DVD収録やネット公開の話より抜群に面白かった。
(特に制作費メーター関連。あんなネタなんで思いつくんだ。笑)
このスタンスで映画という長丁場を、
観ている側が飽きる事無く最後まで楽しめるのは凄いッ。

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~ スタンダード・エディション 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~ 同時収録:古墳ギャルのコフィー~桶狭間の戦い~ スタンダード・エディション
FROGMAN (2007/10/26)
東宝

この商品の詳細を見る

PageTop
