Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

夏が終わる

8月も終わり、夏も終わる。嫌なもんですね。
学生最後の夏休み、さようなら…。

相も変わらず、海が飽きた後は山へ遊び行ったり、
はたまたユニバーサルスタジオジャパンへ初めて行っちゃったりしてます。
(予想以上に面白かった!死ぬほど暑かったけど)
とりあえずスパイダーマンはやっぱり最高でした。

ダメだとわかっているのに遊んでばっか。ダメだダメだ。ダメ人間じゃ。

スパイダーマン3 コスチュームセット スパイダーマン3 コスチュームセット
(2007/06/15)
コスパ

この商品の詳細を見る


PageTop

オーシャン

海は広いな大きいな。もう毎日暑すぎです。
そんな感じで暑い日は、いろんなのと一緒に海へ遊びに行ってばかり。
海はいいですね、俺は泳ぐのはどっちかっていうと苦手だけど。
波の音で心は落ち着くし、泳げば気分爽快。
とまぁ本当に遊んでばかりですよどうしよう。どうしよう。

…っていうか今日からもう暑さは控えめになるんじゃなかったのか。
ウソつきじゃ!ウソつきじゃ!

トイ・ストーリー 星となかま うきわ 60cm トイ・ストーリー 星となかま うきわ 60cm
()
ユーメイト

この商品の詳細を見る

PageTop

スマブラX、スネークの次は"奴"が参戦!?

日々、公式サイトの「スマブラ拳」を見ながら
スマブラXの発売をすんごい楽しみにしているわけですが、
最近は、ファイアーエムブレムから「アイク」(知らないけど)、
ポケモン初代から「ポケモントレーナー」が参戦と新情報が出てきてます。
で、別会社からの参戦で驚かされた「スネーク」に続き、
謎に包まれていたもう一人の別会社参戦キャラの噂が出てきているようです。

SEGAより「ソニック」!!
やっぱりセガからなのかなぁ…。スマブラに
参戦するとなればバンダイかSEGAとは思ってたけど…。
個人的にはロックマンに参戦して欲しかったのだけれど。グスン
(ロックマン20周年だぞコノヤロ~)…ってやっぱ無理か。泣
後はマリオシリーズから、ワルイージとジーノを頼む!頼む!

記事
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3342

大乱闘スマッシュブラザーズDX 大乱闘スマッシュブラザーズDX
NINTENDO GAMECUBE (2001/11/21)
任天堂

この商品の詳細を見る

PageTop

Blog復活

と、まぁ突然のブログ復活ですけども。
もう余裕も無いくせに学生最後だからって遊んでばかりいるダメ人間です。

この夏もいろいろ映画観たよ。
やっぱ夏は映画観に行かなきゃだよ皆さん。

【スパイダーマン3】
とにかく俺はヴェノムさえスクリーンで観れれば文句は無いッ!
最新の映像技術で表現されたヴェノム様は最高にカッコよかった><
もう少し長く観たかったなぁ…。

【パイレーツオブカリビアン-ワールドエンド-】
デップもかっこいい。オーランドもかっこいい。
それでいいじゃないか。…というかやたら長くて疲れました。汗

【プレステージ】
ヒュー?ジャックマンのファンってこともあるけど…。
それとは別に観に来た人に荒木先生の映画イラストステッカー配布!(←本当の目的)
マジシャン同士の人間臭い戦い。なんか演出が似てるな~と思ったら、
やっぱりあの「メメント」の監督と同じでした。話が難しいかった…。

【ダイハード4.0】
ブルース?ウィルスは本当にもう渋すぎてかっこよすぎ。
中身もダイハードシリーズの最新作として恥ずかしくない内容だった!

【レミーのおいしいレストラン】
やはりピクサーにはずれなし!!(断言)
なんでこのスタジオは毎年こんなに面白いもの作れるんだ??
レミーとリングイニの絆の過程、感動します。オススメ。

【トランスフォーマー】
ストーリーはさて置いて。映像を観るだけでお腹一杯!
やっぱりロボットは変形、変身こそがかっこいい!
(俺がガンダムやエヴァが好きになれん理由はこれのようだ…)

とまぁもっと観たいのもあったんだけど。それはDVDで我慢。
これからやるのではピンポンの監督の「ベクシル」がかなり楽しみ。
ただピンポンの演出の仕方には驚かされたけど、これがアニメになっちゃうと
どうなるんだろ??
ピンポン ピンポン
窪塚洋介、中村獅童 他 (2006/10/20)
アスミック

この商品の詳細を見る

PageTop
