Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

休止体制

ちょっと休止体制に入る。


PageTop

年末は金がかかる

年末って金がどんどん放出してゆく。
まだまだ忘年会、クリスマスと出費は免れん…。
お金が欲しい。本当宝クジでも当たって欲しいぜぃッ!

最近、トムとジェリーのDVDにハマってる。
ちょっと前までテレビで放送してたんだけど、
(今その時間帯はド根性ガエルになってやがる)
面白かったんでたくさん鑑賞中。
っていうか…何気にグロいと痛いいうか…
まぁそこが面白いんだけど。笑
ソフトシェル トムとジェリー セット1~3Pack (Amazon.co.jp仕様) ソフトシェル トムとジェリー セット1~3Pack (Amazon.co.jp仕様)
(2006/12/15)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

PageTop

寒い・・・へへへ

寒いよ寒いよ。
今こうしてキーボード打ってる手も凄く冷える。
ほんと、冬場のパソコンとゲームはマジで厳しいぜよ…。

DS「風来のシレン」を予約してきた。
シレンとかの不思議なダンジョン系は、
トルネコ3しかやった事がないんだけどなんか無性に
やってみたくなったので買おうかなと。

…っていうか今見たらDSホコリかぶり始めてんじゃねぇかッ。
もう12月だよ。いつの間にかWiiも発売してたよ。気付かなかったよ。
スマブラXやりたいよ。
お願いだからスマブラXにワルイージ出してくれよ頼むよ。
不思議のダンジョン 風来のシレンDS 特典 モンスター大全付き 不思議のダンジョン 風来のシレンDS 特典 モンスター大全付き
Nintendo DS (2006/12/14)
セガ

この商品の詳細を見る

PageTop

Jリーグ終了 浦和優勝

本日、Jリーグの首位争い「浦和vsガ大阪」に決着。
遂に浦和レッズが初優勝!おめでと~。
この前テレビでレッズの特集やってたけど、
長い目で見るとJ2に落ちたりでここま来るのに
まさに山あり谷ありだったのねぇ…。

そして我等がエスパルスも以前に比べると
結構な順位でゴールイン。来年は更に頑張って欲しいぜ!!

新たにカテゴリに「Soccer」追加。
恐らく「TV」よりは更新するだろう。たぶん。

浦和レッズ・オフィシャル・ハンドブック〈2006〉 浦和レッズ・オフィシャル・ハンドブック〈2006〉
(2006/03)
浦和レッドダイヤモンズ

この商品の詳細を見る

PageTop
