Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。



PageTop

なにをするだァー!

さてさて先日発売した、ジョジョ1部ゲー。
とりあえず一通り遊びました。
というか特典ディスクが、よだれズビッとなるくらい豪華。
荒木先生ロングインタビューからCM収録、劇場版予告編まで!
人によっては本編ゲームより、
コッチの特典の方が楽しめるとか。苦笑

で、発売前から気になってた事が一つ。
もうファンの間ではお馴染みのジョジョ第1巻第1話における、
何十年と修正されなかった伝説の誤植、
「なにをするだァー!」
が、ゲームでは流石に修正されてしまうだろうと
半ば諦めかけていたのにッ・・・

二週目プレイで再現されてるゥー!!

さすがバンダイ!俺達にはできない事を平然としてやってのける!
そこにしびれるゥ!あこがれるゥ!!
って事でこれはマジで聞くの必見。買ってない人は買っとけー!け!
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
PlayStation2 (2006/10/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る


PageTop

井上雄彦 WATER

井上雄彦先生の画集「WATER」。買っちゃった。
カラーの「WATER」と白黒の「墨」同時発売だったけど、
予算の都合で「WATER」だけ購入。
向こう諦めるのも惜しいんだけどね…。

オビに謳ってあるようにまさに色の衝撃
なんというかもう絵に見入ってしまうまう。(まうまう?)
値段に見合う内容。オススメ。
バガボンド画集 WATER バガボンド画集 WATER
井上 雄彦 (2006/10/23)
講談社

この商品の詳細を見る

PageTop

EAT-MAN

以前、侍狼殿に借りて読んで凄いハマった。
再び無性に読みたくなり、丁度買えたのでまとめ買い。
結構前に読んだから内容はあんま覚えてない。
とりあえず2巻まで読んだ。やっぱ面白い。
おおまかなお話としては…、
冒険屋という職業の、ネジを食べる謎の男ボルトが
毎回いろんな事件や依頼を解決していくみたいな。
こういうスタンスの漫画大好き。(王ドロボウJINGとか蟲師とか)
しっかし、この人、本当話作るのうまい…。
主人公も設定、ビジュアル最高ですわ!
っつー事でオススメですわよ。
EAT-MAN 18 (18) EAT-MAN 18 (18)
吉富 昭仁 (2003/03)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

PageTop

PS2 ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド

震えるぞハート!
燃え尽きるほどヒートッ!!
PS2 ファントムブラッド発売ィッ!

早速遊んだ。
とりあえずツェペリさんから波紋教わる所までやった。
なんつーかね、原作再現度はもう凄まじいッ!
なによりフルボイスってのがいいね。セリフもほぼ完全収録。
スタッフのジョジョへの愛が凄い伝わってくる。
肝心のアクション部分は、まだ波紋使えたたてなので判らず。
波紋使えない青春時代の戦闘はちょい物足りなかったかな。
なんかオリジナルストーリーなどもあるようなので楽しみーん!
ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
PlayStation2 (2006/10/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る

PageTop

カルチョビット

GBAの「カルチョビット」
サッカーチーム育成シュミレーション。

結構前に買ったから、
もう結構やり続けているんだけど未だにクリアしてない。
いや、っていうかできない。汗
元々シュミレーション系自体は全然経験が無いから
いろいろと手探りしながらゆったり遊んでるんだけど、
まだまだ終わりが見えない。うん。
最終的な目的は、たぶん世界クラグカップが優勝する事
だと思うんだけど、今だに国内1部リーグの中堅止まり。
いや、敵チーム強いんだよ。
一位の強豪チームになんて戦力差あり過ぎで絶対勝てん!
せめて1部リーグで優勝したいわぁ~…。
サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット サッカーチーム育成シミュレーション カルチョビット
GAMEBOY ADVANCE (2006/05/18)
任天堂

この商品の詳細を見る

PageTop

ジョジョ好きさんに100の質問

昔あった「ジョジョ好きさんに100の質問」に答えてみた。
質問の対象は1~6部になってるので、
あえて7部の事は外して回答してみた。うん。

1 貴方のお名前(HN)は?
ござるです

2 好きなJOJOキャラ(総合スタンド込み)は誰ですか?
みんな好き。

3 好きな1部キャラは誰ですか?
スピードワゴン。

4 好きな2部キャラは誰ですか?
ブルりん。

5 好きな3部キャラは誰ですか?
ホル・ホース。

6 好きな4部キャラは誰ですか?
噴上裕也。

7 好きな5部キャラは誰ですか?
ギアッチョ。

8 好きな6部(ストーンオーシャン)キャラは誰ですか?
リキエル。

9 好きなスタンド(総合)は何ですか?
ホワイト・アルバム

10 好きなスタンド(3部のみ)は何ですか?
エンペラー。

11 好きなスタンド(4部のみ)は何ですか?
ハイウェイ・スター。

12 好きなスタンド(5部のみ)は何ですか?
ホワイト・アルバム。

13 好きなスタンド(ストーンオーシャンのみ)は何ですか?
ウェザー・リポート。

14 好きな部は何部ですか?
第1部と第5部

15 なぜその部が好きなんですか?
1部はセリフがとにかく最高すぎる。
5部は緊張感ある戦闘やキャラの個性が良い。

16 一番カワイイと感じる女のキャラクターは
トリッシュ。

17 一番カッコイイと感じる男のキャラクターは?
承太郎。

18 一番ダンディーなキャラクターは?
キャプテンテニール。

19 自分がなりきってみたいキャラ(またはスタンド)は?
岸辺露伴。

20 いつ頃からJOJOにはまりましたか??
ゲーセンで3部の格ゲーをやってから。

21 またそのきっかけはなんですか?
ゲーセンで友達がやってた。

22 スタンド使いになりたいですか?
スタンド使いとスタンド使いが引かれ合わないならなりたい。

23 もし1つだけ使えるならどのスタンドを使いたいですか?
世界。

24 逆に不必要なスタンドはありますか?
ノトーリアス・BIGやハイウェイ・トゥ・ヘル。

25 友達にしたいキャラは誰ですか?
康一君。

26 逆にムカツクキャラは?
特に無し。

27 一番セクシーだと思うキャラは?
ヴァニラ・アイス。

28 ビジュアル的に勘弁なキャラは?
ヴァニラ・アイス。

29 敵にしたくないキャラ(またはスタンドは?)
リゾット。

30 好きな暗殺チーム(5部)メンバーは?
ギアッチョ。

31 好きなシーンは?
・「エンポリオです…僕の名前は…エンポリオです…。」
・イギーがポルナレフをかばって力尽きる場面。

32 その理由は?
マジで泣けた。


33 好きな効果音は?
ドグチア,ドドドドドド

34 好きな台詞は?
フランスの「パリ」ってよォ………英語では「パリスPARIS」っていうんだが
みんなはフランス語どおり「パリ」って発音して呼ぶ
でも「ヴェネツィア」はみんな「ベニス」って英語で呼ぶんだよォ~~~
「ベニスの商人」とか「ベニスに死す」とかよォ――
なんで「ヴェネツィアに死す」ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオ――ッ
それって納得いくかァ~~~~おい?オレはぜーんぜん納得いかねえ……
なめてんのかァ―――――ッこのオレをッ!イタリア語で呼べ!イタリア語で!
チクショオ―――ムカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!

35 好きなスタンド名は?(名前だけで考えてください)
ザ・グレイトフル・デット。

36 感動して涙でちゃったぞ!ってなシーンありますか?
・第6部のラストシーン。
・ポルナレフVSヴァニラ。

37 好きな波紋使いは?
ダイアーさん。

38 DIO様に自分の身を捧げられるほど魅力を感じますか?
お受け取り下さい。

39 仗助の頭はどーですか?
サザe…ギャァァー!

40 飛呂君(荒木氏)大好きですか?
年取って無ェー!むしろ若返っているゥー!

41 ジョジョ全巻揃ってますか?
当たり前だ。

42 また好きな巻は何巻ですか?
全部だ。

43 好きな表紙の巻は?
63巻。ジョルノ達死んだ仲間と花のイメージがとても良い。

44 JOJOゲーム持ってますか?
うん。

45 その中で好きなキャラは?(頻繁に操作するキャラ)
マライヤとアヌビス二刀流ポルナレフ。

46 ジョジョ絵かきますか?
描けね。

47 よく描くキャラクターは?
描けね。

48 奇抜な前髪型多いと思いますか?
多いね。

49 アバッキオの頭はカラですか?
ヅラ。

50 承太朗の帽子と頭は一体化されてると思いますか?
スタンド使いとしての宿命。

51 好きな対戦シーンは?(誰対誰)
承太郎VSディオ。ジョルノ&ミスタVSギアッチョ。

52 一番死んでほしくなかったキャラは?
イギー。

53 お会いしてみたいキャラは?
トニオ。

54 好きなキテレツ奇抜なJOJOコスチュ-ムは誰の服?
ディアボロ。

55 イギ-飼ってみたいですか?
いらん。

56 重ちーとポルポ。ビジュアル近いけどあえて嫌なデブは?
ポルポ。

57 フーゴの穴明き服はやっぱ着たくない?
トリッシュにハンカチとしてあげる。

58 ウェザーとアナスイどっち派?
祝福しろ。

59 岸辺露伴のマンガは面白そうだと思いますか?
この岸部露伴が金y…。

60 ジョジョマンガを見て海外に行ってみたくなったことは?
ヴェネツィア!イタリアはマジで行く。

61 同人活動はしてますか?
してまへんわ。

62 それはJOJO関係ですか?
してまへんわ。

63 ジョジョコスプレをしたことはありますか?
ありまへんわ。

64 またやってみたいコスプレは(JOJOで)ありますか?
ありまへんわ。

65 ジャンプで最後のほうに連載されてることに対して一言?
現在はウルトラジャンプ!こっちのがいいわぃ!

66 何部まで続くと思いますか?
先生は第9部って言ってるね。

67 何部まで続いて欲しいですか?
先生が力尽きるまで。っていうかあの人本当に年取ってるの!?

68 次ぎの部はどんなストーリーがいいですか?
動物が主人公。

69 ジョジョ仲間(オンライン)は多いですか?
少ない…。

70 ジョジョ仲間(オフライン)はいますか?
少ない…。

71 ジョジョのアニメ化をするなら何部が見たい?
第四部。

72 テレビ東京のアニメタイムでジョジョアニメやってほしい?
テレビ東京映らない。

73 その場合「この役はこの声優さんっ!」て方いますか?
OVAのディオ様の声はハマるとやめられない。

74 3部アニメみましたか?
はい。

75 丞太朗の声ひくすぎ??
声小さくて聞こえない所が多々…。

76 DIO様の声はドンピシャだった?
あほ!

77 3部アニメでばっちりはまってた声優さんは?
特には。

78 HPは持ってますか?
うん。

79 それはジョジョコンテンツ込みのサイトですか?
全然。

80 HPをやってて、ジョジョ仲間は増えましたか?
ほんの少しくらい。

81 ジョジョ好きで良かったと思う事は?
素晴らしき、ああこのワールド。

82 ないと思いますが逆にジョジョ好きで困ったってことは?
ジョジョ好きって言うと白い目で見られる。

83 世界にもっとJOJOを広めたいですか?
ジョジョ読んでないなんて人生勿体無い。3割損してる。

84 初めてネットで公表したJOJO絵はどんな作品ですか?
してませぬ。

85 その作品はまだ展示していますか?
してませぬ。

86 作ってもらいたいJOJOグッズは?
1部~6部キャラ総出演の格ゲー。

87 ジャンプの中ではもちろんJOJOが一番好き?
あたぼうよ。

88 ジャンプはまずJOJOから読みますか?
ジャンプ読まね。

89 そもそもジャンプって買ってますか?立読み派ですか?
ジャンプ読まね。

90 ジョジョの魅力について一言
全て。

91 もし飛呂君に遭遇したら?
サイン貰って握手して血を捧げる。

92 ジョジョフィギア持ってますか?
たっくさん。

93 フィギア作って欲しい希望のあるキャラは?
第四部の。

94 ジョジョ5部ゲーが発売したらかいますか?
買ったよ。賛否両論だけど俺はかなり好き。

95 フィギア以外のジョジョグッズは持ってますか?
ちょくちょくと。

96 コミック以外にノベルや画集なども持ってますか?
短編集/画集/B.Tやバオー全部あるわいッ!(ノベル以外)

97 もし1人からサインもらえるならやっぱり飛呂君?
当たり前だ。

98 飛呂君に一言?
神よ…。

99 ジョジョファンに一言?
不滅です。

100 最後に一言?
魚肉。

GE-43
[ジョジョ好きさんに100の質問]提供サイト
スティール・ボール・ラン 9 (9) スティール・ボール・ラン 9 (9)
荒木 飛呂彦 (2006/09/04)
集英社

この商品の詳細を見る

PageTop

コミックボンボンは今.....

コミックボンボン。
昔コロコロと間違えて買った子供がどのくらいいたでしょう。
今現在のボンボンはサイズが大きく(ジャンプと同サイズ)になり
間違う事は無くなったけど、変わりにボンボンの売上がヤバイ。

さて、そんなボンボン。
…皆さんは現状のボンボンの連載陣をご存知?
実は大変な事になってる。
そんなボンボンの一部連載陣作家を紹介。
※ボンボンは児童誌です。
()内は作者の代表作

・にわのまこと(TE MOMOTAROH)
・松本零士(銀河鉄道999)
・小川悦司(中華一番!)
・小林まこと(柔道部物語)
・玉越博幸(BOYS BE...)
・赤塚不二夫(天才バカボン)
・真島ヒロ(RAVE)
・かみやたかひろ(へろへろくん)
・前川つかさ(大東京ビンボー生活マニュアル)
・いましろたかし(釣れんボーイ)
・田中政志(ゴン)
・わたせせいぞう(ハートカクテル)

ぶっちゃけ自分も知らない作者結構いるけど、
これでもまだ氷山の一角。(ネギまとか連載してるしな…)
もっと詳細を知りたい人はボンボン買おう。な!

そんなボンボンでやってるマンガの中でオススメなのがコレ。

・海の大陸NOA+
7~8年前ボンボンで連載していたのが突如予告無しに連載中止。
その後もネット上で要望が絶えず、別出版で単行本未収録分を販売。
その売上が良かったのか、8年越しに連載再開。
独特の絵・ノリ(魔法陣グルグルっぽい?)で好評。

・UMA大戦 ククルとナギ
以前ボンボンで「デビルチルドレン」というゲームのマンガを、
児童誌では有り得ない程の、ハードかつダークな描写で展開し
好評を得た作者の、オリジナルマンガ。
セリフがジョジョっぽかったりアクションがカッコいい。
UMA大戦ククルとナギ 4 (4) UMA大戦ククルとナギ 4 (4)
藤異 秀明 (2006/10/06)
講談社

この商品の詳細を見る

PageTop

いつも持ち歩いてる本

いつも鞄の中に忍ばせてる文庫本。
どんどん目が良くなるマジカル・アイシリーズ。
毎日欠かさず続けていると本当に効果があるようで…。
まぁ自分は暇な時とかにたまーに読む程度だけど。
(だからいつまで経っても回復しねーんだよ)

文庫版だけでも結構な数出版されてる。
是非あなたの鞄にも一冊どうでしょうか。
どんどん目が良くなるマジカル・アイ MINI BLUE どんどん目が良くなるマジカル・アイ MINI BLUE
徳永 貴久 (2005/10/24)
宝島社

この商品の詳細を見る

PageTop

メタルスラッグ

メタルスラッグ6(PS2)をやった。
4,5とイマイチ評判の悪い近年シリーズだったが、
今回6は結構面白かった。やっぱ3にゃ敵わないけど。
過去シリーズに無かった各キャラごとの差別化は面白いと思った。
選択キャラによって戦い方がかなり変わってくる。
手榴弾を全方向に投げられるエリが便利。

今現在、ゲームはほとんど3Dになってしまって、
ドット絵が大好きな自分にとってメタスラはまさに英雄。
6のパッケージに、今回が最終作のような事が銘打ってあるけど
メタスラシリーズにはもっとx2続いて欲しいなぁ。
メタルスラッグ6 メタルスラッグ6
PlayStation2 (2006/09/14)
SNKプレイモア

この商品の詳細を見る

PageTop

Poser5J 本日まで無料

コンテンツパラダイス Poser5J
http://www.contentparadise.com/jp/user/static.php?jp_poser5free

3Dキャラクター作成ソフト「Poser」の5Jが、
本日正午まで無償でダウンロードできるそうだ。
自分も3Dには興味があって、学校にあるShadeや六角大王を
趣味本位で触っていたりはするけど、動かせて面白い。
元々の定価は1万円くらいするようだ。
(3Dソフトってほんとピンからキリまであるよな…)
そんな3Dを作るソフトが無償で、となればとりあえずDL。
というか現在進行形でダウンロード中。(長ぇ!

Poser 6 日本語版 書籍バンドル キャンペーン版 for Windows Poser 6 日本語版 書籍バンドル キャンペーン版 for Windows
Windows (2006/03/31)
イーフロンティア

この商品の詳細を見る

PageTop

超像革命

遂に昨日メディコスから発売、
超象革命 ジョジョの
奇妙な冒険ファントムブラッド!

http://www.medicos-e.net/jojo01/index.html

いやーフィギィアとかには全く興味無いが、
対象がコレとなれば話は別。即買い。
っつか美少女萌え系フィギュアは問答無用で引くが、
男の肉体美やロボットはまだいいだろ?男はそういうの好きなんだ。
(まぁ自分はガン○ムとかロボットにゃ興味無いが)

で、事前に1ケース予約買いしといたんだが、
買う時は「中身はランダムとなっていますご了承~」とか
書いてあったから1ケース買ってもいくつかダブったりするのかぁ
と思っていざ開けたら…全部揃っちゃった。(シークレットも)
あ、いや、それで嬉しいんだけどね。うん。
なら最初からそう書いとけばええやん?うん。

ファンが皆買う前から言ってる通り、
ちょっと前にバンダイから出た「超造形魂」より、
この「超像革命」の方が値段も安いし出来もいい!
(向こうもそんなに悪くはないんだけど、比較すると…ね。)
「超造形魂」さんには第二弾で頑張って欲しいッス。
超造形魂 ジョジョの奇妙な冒険1(BOX) 超造形魂 ジョジョの奇妙な冒険1(BOX)
(2006/08/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る

PageTop

洋楽とかって

洋楽はごく一部好きなものを日頃ちょい聴くぐらいで
(グリーンデイとかアバとか結構好き)
他はメジャーなものだろうがなんだろうが、
自分から買ったり借りたりしては、あんま聴かない。

でも、名前だけは結構知ってる。
ジョジョラーは洋楽には大して詳しくないが、
洋楽のグループ名だけを挙げる事は得意なのだ。わはは
でもグリーンデイはマジで良い。
アルバム2枚だけ持ってるけど、もう何回聴いたかわからん。
オススメ。
American Idiot American Idiot
Green Day (2004/09/21)
Reprise

この商品の詳細を見る

PageTop

芸人の本

昨日は書かなかった…。
危ねぇ…まさしく三日坊主になる所だった。汗
いや、ちゃんと続けるよ。うん。

最近読んだ本、ドロップ
品川庄司の品川ヒロシが描いた不良青春小説。
普段一冊の本を一ヶ月かかって読んだりするのに、
これはたった一日で読んでしまった。
(まぁそんなに長くはないんだけど)
ちょっと前に出た、劇団ひとりの陰日向に咲く
かなーり面白かった。芸人さんはやっぱ多才だなぁ。
どちらもオススメ。
ドロップ ドロップ
品川 ヒロシ (2006/08/04)
リトルモア

この商品の詳細を見る

PageTop

Webコミック

最近、Webコミックをいろいろ読んだりした。
ヘタに店に置いてあるマンガなんかより余程面白い。
何よりタダだし。特に気に入ってるものを紹介。

痴漢男
2ch生まれの感動話をマンガ化。用語が多くて意味判らんトコも
あるけどそれを吹っ飛ばす面白さ。そして毎日2ページ更新は凄ぇ。
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/
ストレートガール
3DCGで描かれた少女達のハチャメチャな日常。クセになるw
http://jump.shueisha.co.jp/henshu/JDM/
ウィズダムじごく
学習漫画風冒険漫画。これ読んでWebコミックにハマった。
http://sinegami.s67.xrea.com/kayamatetsu.com/wsdm/
プ・・・
擬人化プ○さんマンガ。キャラがすんごい個性的。
http://www.geocities.jp/makidontstop2/
スーパーリアルRPG
RPGの世界を現実的に。主人公が可哀相過ぎw
http://www.sinri.net/n/srrpg.htm
いわせてみてえもんだ
遂にヤングガンガンで連載。Webでは続き描かないのかな…。
http://sato99.fc2web.com/
痴漢男 痴漢男
板野 住人 (2005/04)
双葉社

この商品の詳細を見る

PageTop

ポケモン

発売して間もなく爆発的売上で案の定売切続出のようですね。
ポケットモンスター ダイヤモンド/パール。

で、折角DS持ってるので買った。
ポケモンは赤緑はプレイ済、金銀はちょいかじった程度。
アドバンス版は全く知らず。久々のポケモンワールド。
そしてつい先日クリア。
赤緑の頃は四天王とか結構楽勝だった気がしたんだけど、
今回マジきつい。もう勝つのすんげぇギリx2。敵強いの。
これは恐らく自分がヘタになってるんだろう。昔と比べて。
チャンピオン倒した時は嬉しさのあまり雄叫び。(ウオォー!)
やっぱポケモンは子供から大人まで楽しめるとしみじみ思った。

クリア時のパーティポケモン。
Lv.63 エンペルト
Lv.54 クロバット
Lv.52 ドンカラス
Lv.51 チェリム
Lv.42 ミミロップ
Lv.47 ディアルガ
ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし) ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)
Nintendo DS (2006/09/28)
任天堂

この商品の詳細を見る

PageTop

今夏に観た映画

さてさて、ブログ二日目。
早速始めた事を侍狼殿にバレてしまったよ。早いよ気付くの!
少し経って慣れてから言おうと思ったのに…チキショウ。
侍狼殿、いろいろ教えてねん。

何書こうかなと思ったところ、今夏観た映画の話でも。
※個人的な感想なので気にしないでね

「パイレーツオブカリビアン2」
デップによるデップの為の映画だった。
おバカなジャック観てるだけで楽しい。
しかし前作鑑賞は必須かな。
「カーズ」
やはりピクサーにハズレ無し。
物語映像音楽どれを取っても非の打ち所無し。
やっぱジョンラセターは半端じゃねぇー。
今度発売のDVDには短編アニメ「ワンマンバンド」付き。
こっちも短いながら面白いので観た事無い人は是非。
「ゲド戦記」
ファンから賛否両論らしいと聞いたが…観てちょい納得。
まぁ他のジブリ作品はほとんど観た事無いんだけど。苦笑
ただ、言われてる程つまらなくはなかったよ。
演出もキャラクタの設定も説明無さ過ぎでよーわからん。
「X-MEN ファイナルディシジョン」
一時は監督変更とかで心配だったけど…全く無用でした。
もうね、ミュータントのオンパレード。
次々とやられてゆくのが観てて勿体無くてx2。苦笑
VFXアクションは勿論、ドラマ的にも悲しくて切ない。
ラストバトルは衝撃走った。ただただ圧巻。
つか、サイクロプスことスコット君扱い酷過ぎw

他に夏にやったのといえば
「GOAL!」「ダヴィンチコード」「ブレイブストーリー」。
映画じゃ観れなかったのでDVDで観たいわぁ。
カーズ カーズ
ラリー・ザ・ケーブル・ガイ、ボニー・ハント 他 (2006/11/08)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

PageTop

第1部 ファントムブロッグ

ブログを明日始めるって…明日っていつよ?
ねーちゃん!あしたっていまさッ!

っつー事で念願のブログ始めてみました。
右も左もわからぬ初心者故、これから慣れて行きたいと思います。
ひっそりと書き続けていくつもりなので、
どぞ、一つよろしくお願い致します。

…え?短い?バカヤロウ本番は次回からだぜッ

PageTop
