Gozaru's Bizarre Blog

日々の事を徒然と…。それだけ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

「ロックマン9」 でるのでないの?

最近になって、様々な憶測が飛び交う「ロックマン9」の情報。
もし、本当に出るとしたらこりゃ大ニュースです。

我々ロックマンファンがどれだけ首をなが~くして待っていたことか。
イナフキンも20周年イベントでロックマンをこれからも大切にするとか
画集で焦らずに待っていて欲しいとか言ってるけど、
マジで出してくれー!
そしてあわよくばX9も出してくれー!
DASHファンにはDASH3出してやってくれー!
ゼクス3も、流星3もじゃんじゃん出してくれー!
むしろカプコンはもうロックマンだけ作れば良いよ!!

ロックマン8 PlayStation the Best for Familyロックマン8 PlayStation the Best for Family
(1997/11/27)
PlayStation

商品詳細を見る

スポンサーサイト

PageTop

モンスターハンターポータブル2ndG!

一ヶ月以上前にPSP買いました。DSに比べ、すぐバッテリー切れますクソが。
しかも、本体買ったのにソフト何も買ってなかったんです。
(っていうかぶっちゃけ買ったのに全然使ってなかった)
一番欲しい「ロックマンロックマン」はプレミア付いちまって買えねぇし泣きたい…;;;;;


だから話題のモンハンをちょい前に買ってみました。シリーズ初プレイ。
主力武器はランス。好きな防具はフルフル系。只今上位クエストをちょこx2やってます。
っていうか、このゲーム、思ったより時間かかるな・・・。汗

モンスターハンターポータブル 2nd Gモンスターハンターポータブル 2nd G
(2008/03/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

PageTop

パラッパラッパー ウンジャマ・ラミー

店でパラッパを発見。安価だし興味本位で購入。

・・・。
面白スギル!!
むしろなんで俺はこんな良ゲーをスルーしていたのか。
(それもむちゃくちゃ有名なのに!)
やった事ない人に説明すると、要は曲(ラップ)に合わせて
ボタンを押し、かっちょよくラップを決めようぜってシステム。
個性ありすぎるキャラクタにはちゃめちゃなストーリー展開、
そしてなにより曲のクオリティがハンパなく高ぇ
まぁ音楽ゲーなので曲が命っちゃー命なのだが、
初プレイ後はまちがいなく脳内でゲーム中の曲が駆け巡る

PS初期に出たのでやはりボリューム的にも
少ないのだが、そんな事は久々に気にせずラップして遊んでた。
んでもって続編が猛烈にやりたくなって速攻で「ウンジャマ・ラミー」を購入。
こっちは間違いなく神ゲー
前作のラップに加え、ギターでの演奏が可能に。
他にも協力・対戦、エフェクト効果やチューニングなど、
前作の不満点をことごとく解消。曲の高クオリティも健在。
今も時間のある時ノリノリでやってまふ。

そして最近知ったんだがどうやら3作目がある模様!!!!!
「ラパッパラッパ-2」!これは買わずにはいられなんッ

ウンジャマ・ラミー PS one Booksウンジャマ・ラミー PS one Books
(2002/03/28)
PlayStation

商品詳細を見る

PageTop

ウイイレ プレイメーカー & 世界樹の迷宮II

スマブラXまだまだ余裕で現役なのに新しいの2つも買っちゃった。

まず一つ目。
ウイニングイレブン プレイメーカー2008。

ウイニングイレブン プレーメーカー 2008ウイニングイレブン プレーメーカー 2008
(2008/02/21)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

これはヤヴァイです。
従来のマンネリ化してたウイイレから超一新!
要はWiiリモコン使って、フィールドの選手を動かす訳なんだけど
今までのウイイレは一人動かしたら後の仲間には簡単な指示程度しか
出せなくてかなりCPUに依存していたんですよ。
そこにいわゆるコナミエフェクトなるもののせいでイライラする事も。
しかし、今回はリアルタイムにピッチ上の選手を動かす事ができ、
好きな時・場所にスペースパスやオーバーラップ、OSトラップなど自由自在。
今までウイイレでやりたかったけど不可能だった事が可能になったんですわ。
ネット上でも評判はすこぶる良いようで。(売れてねーけどな汗)
まだ一作目だから甘い部分もあるけどこのシリーズは派生させていって欲しいわぁ。

んでもって2つ目。
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯。

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)
(2008/02/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

そろそろDSも「ポケモン」「シレン」「ピクロス」だけじゃ
物足りなくなってきたので(この3つだけをいつまでやってんだ汗)
何かいいものないかな~と、前作がそこそこ話題になっていたこれを購入。
ぶっちゃけ絵自体は受けがたいんだけど、難易度はサガ並みに高難易度らしい。
こりゃやり応えありそうで期待できそうだ。ははは。
・・・・・・・。
敵強ぇー!!!開始早々全滅ですYO!
なに?あのF.O.Eとかいう鹿とカマキリ!強すぎ勝てるわけがねぇ笑
とまぁ難易度は高く嬉しいです。あと下画面使ったマッピングシステムってのが
あるんだけど、これをコツコツ書いてくのがめっちゃ楽しい。
マッパーになった気分。そして俺のパーティむさいのばっか。

スマブラX、Wiiイレ、世界樹2があればかなり日持ちしそうです。
gozaruのスマブラXマイキャラはワリオ ルイージ アイスクライマー。

PageTop

スマブラX 発売!

きた!ついに来てしまった!
大乱闘スマッシュブラザーズX 発売!
只今、日付変わった深夜に書き込んでおります。
あー…ゲームの発売がこんなに待ち遠しかったのはいつ以来か…。
子供心に戻りますわ。

今日はさっさと帰って来てワイワイ遊びたいんだけど、
残念っ・・・!至極残念っ・・・!

こんな時に限って今日は帰りが遅くなるのだッ・・・!ぐぐぐ…
ネタバレも怖くてろくに最近はネット観るのも億劫に。(どんだけ笑
うおー!祝、スマブラX!

大乱闘スマッシュブラザーズX大乱闘スマッシュブラザーズX
(2008/01/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。